★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に田舎のベンツがやってくる!?!?

<<   作成日時 : 2013/03/19 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も風が西から強く吹いていますね!

そんな状況の中でも水道業者さんは頑張って下さいました。

最近では架橋ポリブデンパイプ(保温材付きパイプ)の中に、

さらにヒーターガイド管が一緒になったものがあるんですね。

画像


これで全てを配管するようです。

我が家の床下は寒風が吹き荒れている状況なので

これを使用すれば凍結の心配がないようですネ!




ところで『田舎のベンツ』ですが**

実は軽トラのことですけど!我が家ではこう呼んでます。

スミマセン、ベンツファンの方


以前から欲しいと思っていましたのでこの際購入しました。

モチロン中古ですね!私とおんなじのロートル車です

四輪駆動車なので野山を走り回れます。

走行距離まだ三万ちょっとで格安の金額でゲットです♪

我が家の森で活躍してもらいますけど

画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

「田舎のベンツ」と聞いてすぐに「軽トラ」とピンと来ましたよ(笑)

蛇の道は蛇といいますか、同じ穴の狢なんですね。

  同じ村のがしんでした
がしん
2013/03/19 23:18
がしんさん こんにちは!
田舎には軽トラがよく似合いますよネ!
やっとこれで田舎の住人になれたような
気になります?
いつもご訪問くださいまして有り難うございます。
これからもどうぞよろしく!
キョンタ
2013/03/20 05:16
おはようございます。
我が家も田んぼやるようになって
軽トラ買いました。主人は海 山
行くので 重宝しています。
今では 1人で出かけるときの
愛車にもなってしまいました。
もちろん四駆です。
ひつじ
2013/03/20 08:36
ひつじさん♪
この車があると非常に便利ですね♪
ご主人様はかなりのアウトドア派のようですね!!
これからの季節は山へ行って山菜取りに活躍しそう!?
キョンタ
2013/03/20 11:48
架橋ポリにヒーター入れてしまう、そんなのあるのです。知らなかった〜、我が家は架橋ポリ+1センチ保温で凍結なしです。
軽トラをゲットですか、これぞ田舎暮らしの必需品の中で最高ランクにはいるでしょう。冠婚葬祭でもこれで行きますからね。
芋久保
2013/03/20 20:10
芋久保さん
熱線入り架橋ポリは私も初めてですね♪ネット検索したら発見!!
さすが業者ですネ♪
軽トラの値段はあっと驚きです♪
キョンタ
2013/03/20 21:13
田舎暮らしにはベンツは必需品ですね わたしもUMCスタートと同時にGETしましたよ 小回りは利くし燃費は良いし 高速代は安いし 何といっても沢山の物が運べますしね
きっと行動半径 質がぐっと広がりますね
UMC
2013/03/22 08:05
UMCさん
軽トラは気兼ねなく荷物を積めます♪土だろうが原木だろうが!!
乗用車だとそうはいきませんね♪
キョンタ
2013/03/22 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に田舎のベンツがやってくる!?!? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる