★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ玉切りしたけど!

<<   作成日時 : 2013/03/17 17:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午前中は村の今後についての説明会がありました。

説明会場に入ると東京電力の社員が一列になって

頭を下げてお出迎えですが****

一瞬、殴り倒してやりたくなったのは私だけではないようです。

知り合いも東電の社員を見ただけで腹が立つと★★★

一般質問などしても検討してますとか逃げ越しの答弁だけ

予め質問の想定をした上で回答を準備してくるのが加害者では?

こちらが逆に加害者のごときです。政府の役人もしかりです。

まぁ腹が立てても身体に悪いので☆☆☆☆


その後森に帰って伐採したナラの木を玉切りです♪

チェンソーを使用すると少しは腹の虫が収まりますネ!

画像



画像



昨夜は注文しておいた干物が到着したので早速

炭火焼きで頂きました。

エボダイとカマスですが身がふっくらでとっても美味しかった!

画像


きょうはアジを頂きます。

あぶらが乗ってとても美味しそうです。











ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
殴ってやりたい気持ちがよくわかります。あいつら言っていることと、やっていることがまるで違いますからね。トコトン戦いますよ〜ん。墓場まで続くでしょう。
玉切りして落ちついたとのことで安心しました。薪割りは無の境地に入りますから‥‥
芋久保
2013/03/17 18:20
今日久し振りに会った村の人も怒り心頭でしたネ!
どこかの国の議員さん?の答弁はいらないのです。
東電及び政府の家族が村で生活してもらいたいですね!
明日から水道業者が来て工事してもらいます。
芋久保さんが言ってた保証の事を話してみようと思っています。さてなんと答えがでてくるか?
キョンタ
2013/03/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ玉切りしたけど! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる