★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風ピューピュー外は寒そう!

<<   作成日時 : 2013/02/08 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の外気温はとっても冷たくGoogleでは−5度

それに風が強くて体感温度はもっと低いでしょうね!

天気は青空が広がっていますけど。

これでは外へ出る気持ちにはなりませんネ

部屋の中ではストーブが赤々と燃えたぎっています。

画像



パチパチと薪が燃える音だけで何となく癒されますね!


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも風が強いです。
朝は猛吹雪でしたが 今は青空が
見えています。
薪ストーブの炎 いいですよね〜。
ひつじ
2013/02/08 11:28
外は青空ですが風が凄い♪
そちらは海沿いですから風には
慣れっこ?でもないか
青森に帰ろうと思うのですが!
朝のTVで弘前が出ていましたが
風雪警報とか
ちょっと様子見です。
キョンタ
2013/02/08 12:43
葛尾にきているようですね。雪が多いといっても、青森よりは少ないでしょう。笑
いずれにしても風は嫌ですねええ。
先日まで、茨城にいましたが、実に暖かかった。
あかじい
2013/02/10 09:35
あかじいさん
茨城はいいですね!?
お正月は鹿島でノンビリしてきました!!一時鹿島に住もうかとも考えていましたけど。
今、内装業に精を出しています♪
キョンタ
2013/02/10 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風ピューピュー外は寒そう! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる