★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とケンカだ!

<<   作成日時 : 2013/02/06 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、起きて外を見たら一面真っ白です。

子供なら大喜びでしょうけど私には積もってほしくない。

昼前で約15p弱


画像




お陰で愛車も雪化粧で寒そうです!


画像



今日の午前中はロフト部分の内装工事をやりました。

午後からは雪片付けです!





パウダースノーなので真綿の様な感じで思わず

頬づりしたくなるようなフワフワでまるでワタアメですね!


玄関前をママさんダンプで除雪しあとは車で行ったり来たりと

圧雪状態にしました。

その後,薪棚からソリに薪を積んで『エンヤドット、エンヤドット』



夕方には雪も降り止んで今日の積雪量は20p強でしょうか?

明日から日中の気温が上がり晴れが続く様です🎵



           でも朝晩の気温が低そうです。


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの4倍ですねー。
あした春一番予報なようですが。。
さとし君
2013/02/06 20:02
そうですか4倍とは、よく積もってくれました。
早く春が来ることを念じてます🎵
キョンタ
2013/02/06 20:20
こんばんは
そちら 雪積もったんですね。
雪かき 内装工事 薪運び
忙しい日ですね。
今夜はゆっくりおやすみ下さい。
ひつじ
2013/02/06 20:54
詳しい積雪情報、ありがたいです。
折角除雪した2.5キロは大丈夫ですか。
芋久保
2013/02/06 22:03
ひつじさん!お晩です♪
青森ほどの雪ではないですが
この辺りでは大変ですよ。
キョンタ
2013/02/06 22:19
芋久保さん
2・5キロの道のりをいったり来たりして圧雪してきました!!
自宅へ帰ったらまづは雪片付けですネ♪
キョンタ
2013/02/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪とケンカだ! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる