★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は強風が凄かった!

<<   作成日時 : 2013/02/05 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は一晩中強風が吹き荒れて唸りをあげていました。

現在(朝7時)は少しは収まった様ですが。

先ほどのニュースでは新幹線が福島から

仙台まで運休のようですよ!


我が家は小高い山の上にあるので

西からの風がまともにやってきます。

その為に先日降り積もった雪はまだ

所々に残雪がまだあります。




画像
画像




ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに凄い強風でしたねぇ。
犬小屋、山羊小屋兼何でも小屋の屋根の波板がパカパカしていたのでなおしておいて良かったです。
連れ合いが福島から東京へ帰りました。
今日から大雪の予報でしたから4日早めの帰京でした(また淋しい一人暮らしが1カ月続きます)。
donjoyou
2013/02/06 07:04
本当に凄い風でしたね!
これからしばし一人暮らしですか?
何かと少しは不便かな?
現在私も一人暮らしですよ!
不便な事もありますがたまには
心のリフレッシュにはいいかも知れません。
でも.何かありましたら大変ですけど?
キョンタ
2013/02/06 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は強風が凄かった! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる