★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵は二刀流 真似して我輩も ♪

<<   作成日時 : 2013/02/04 12:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

朝からチラチラと小雪模様の天気です!


2年まえから放置している雑木の玉切りをしました!!

そこで早く切るように二刀流で!

『出来るわけはないだろうに』と天の声!?




挑戦したけどやはり無理(当たり前)

画像




以前からある日立製のチェンソーと

ハスクのチェンソーでは偉くに違います!!


すばらしい工具のお陰で「ハガイッタ」(津軽弁)

パワーが若者と私の様なロートルの違いでしょうか!?








画像


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょ!ぎょ!!(魚くんではありませんが)
二刀流 ですと…
安心しました。
お気を付け下さい。
排気量の差なんでしょうか。
家のは僕に似てロートルでしょう。
donjoyou
2013/02/04 19:12
切れ味抜群です
やはり排気量でしょうね!!
キョンタ
2013/02/04 19:46
使い始めたのですね。
新しいハスクはよさそうですね。
芋久保
2013/02/05 08:33
お陰様で♪
切れ味最高!!でいいですね。
パワーが全然違います。
キョンタ
2013/02/05 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵は二刀流 真似して我輩も ♪ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる