★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 積雪の為BSが観れない!

<<   作成日時 : 2013/02/21 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも観るBSのチャンネルに!

ところが「アンテナを調整してください」と・・・・・・?

アンテナレベルを見るとなんと


画像


          こんな状況です

明日朝には屋根に上がって積もった雪を除雪せねば!

地デジ放送ではあまり関心のある番組はなく

ましてや民放はバカバカしい番組だけのオンパレード・・・

おまけに、ここ青森県にはフジテレビ系列の放送局がありません?

今後開局する予定はまったくナシのようです。


    西田敏行・シャンソン風「与作」






ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も地デジ放送は見る番組は
決まっていて 割合から言えば
BS放送見るほうが多いです。
特にプレミアム放送はよく見ます。
お笑い系の人がぺらぺら喋っている
番組は嫌いです。
ひつじ
2013/02/22 10:41
ひつじさん♪
そうですねぇいつも観る番組は
旅番組とかドキュメンタリーとか
みています。おちゃらかな番組は
敬遠!ドラマもあまり好きでは
ありませんし。
国会中継も言葉のお遊びなだけで好きでは
ありません
キョンタ
2013/02/22 16:26
地上波はくだらない番組多いのでほとんど見ません。BS より最近はCS放送が多いです、海外のサッカーならこれでしょう、行けなかったコンサートのライブなど最高です。
芋久保
2013/02/22 19:58
CS放送もいいですね!スポーツ番組は
最高ですね!でも我が家は未契約?
BSも未契約ですが避難の為に無料です。
キョンタ
2013/02/22 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
積雪の為BSが観れない! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる