★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続くこの雪は?

<<   作成日時 : 2013/02/21 18:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

連日、雪が降り続いている津軽地方です!

昨夜降った雪だけで30センチくらい

今冬の積雪積算量現在では139センチです

朝起きて外を見るのがうんざりですネ


画像
画像


道路は排雪が進んでないので歩道たるものはなく

歩行者は大変で、あわや事故になりかねません!

夕方には道路の雪が砂のような状態に

まるで砂浜を走行しているようにハンドルは取られてフラフラです。

・・・・・・北国には春がいつ来るのでしょうか?・・・・・


       こんな時は明るい歌でも聞いて気分爽快に


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「車運転注意しろよ〜!」って、普段しませんが、携帯しましたら、ありがとうと娘が言ってました。まるで砂漠のような運転じゃない!?に良く知ってるねーと驚いてましたよ。^^
ブログ情報に助かります!
さとし君
2013/02/21 19:07
さとし君
娘さんもこの雪には大変でしょうネ!
弘前は県内で一番積雪が多いんです。
(いつもは青森市なのに)ブツブツ・・
車の運転と歩行には気をつけなければいけません!
キョンタ
2013/02/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで続くこの雪は? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる