★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も病院へ

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

    今日もシンシンと雪が降り続いている津軽地方です。

車を運転していても前方が見えないくらいの雪が?

青森県内で積雪積算量が最も多い「弘前市」です。

そんな中先日ケガした手先の為に今日も病院へ

以前は福島の病院でしたが今度は弘前の病院へ

病院を色々と検索したり知り合いに聞いた結果

弘前で一番の評判という病院へ・・・・・


画像





にしかわ整形外科・手の外科クリニック

10時過ぎに病院へ到着、早速受付へ

整理番号115番の受付用紙・・待合室は人でごった返し

座ることもできない状態です・・よほどの名医なんでしょうね?

結局は午後に再訪することにして退散です。

午後に回って正解で待ち時間30分で、診察してもらいました。

午後の時間帯でも40人前後の患者さんがお待ちです。

弘前はお医者さんの町と言われるほど病院の激戦区!

市内で開業し維持するのは難しいと言われて廃業する医院も多いんですよ。

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指を怪我した記事には、びっくりしまして、おどおどし、コメントもできずまま。。すいません。早い回復を祈ります。今後、2度とありませんように。
医院で40人待ちは凄い〜〜。こちらの地方病院並み。「人気がない」と閉鎖もに驚き玉です。
さとし君
2013/02/21 18:56
ここ弘前市には「弘前大学医学部」のある関係でお医者さんが多いのです。
私が若い頃は東北に医学部がある大学は仙台と
弘前だけでしたので(たしか?)
キョンタ
2013/02/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も病院へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる