★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・キャラバンが葛尾村仮設住宅に来ました!

<<   作成日時 : 2013/02/17 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

日中の天気は青空ですが気温が上がらず

相変わらず寒い一日ですね!

今日は葛尾村仮設住宅に『La caravane 』が来ました!

在外フランス人協会

在日フランス人協会

在日フランス人シェフ・パティシエの会

フランス料理文化センター

以上4つの団体で構成されているボランティアの

皆さんです。

今日の美味しいメニューです。



画像


画像
画像


美味しいフランス料理を沢山頂きました。

    ご馳走さまでした!

一度はフランスとスペインへ行ってみたいですね!

特に子供の頃からの憧れの国 スペインへ

フラメンコダンスと音楽をたっぷり堪能したいものです。



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいフランス料理 いいですね。
フランス料理には縁がありません。
ナイフとフォークは苦手です。
憧れの国は スイスです。
手のおケガは大丈夫ですか?
骨までいかず良かったですね。
お大事に。
ひつじ
2013/02/17 22:03
ニックネームの通り憧れはスイスですか?
ケガの方は順調に治癒しているようです。
でも時折ケガをしている指をふと使い
悲鳴をあげてます。
ナイフとフォークの世界もいいですが
食事は日本食が最高ですね!
キョンタ
2013/02/18 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・キャラバンが葛尾村仮設住宅に来ました! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる