★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにSaxの練習

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

天気はマァマァ上々です。雪がドンドン融けていきます。

先日の除雪はなんだったのでしょうね!

朝のうちに残りの雪を片付けて薪を室内に運び

ブログ仲間の『芋久保』さん所へお邪魔して

馬鹿話しをし.後に足りない建築材料を買って

きましたがまだちょっと足りない様?


久し振りにサックスを取り出して思うまま

吹きまくり気分爽快ですね!

画像


曲目はとっても幅が広く演歌からポプュラーはたまた

クラッシックなど色々なジャンルに挑戦しています。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サックスも吹かれるんですか。
すごーい!!
donjoyou
2013/02/04 19:14
楽器は子供の頃から大好きで♪
ガラガラに始まってピアノ、ドラム、チューバ、フルートそして
今はアルトサックです。
「風雪流れ旅」の歌詞のごとく
音の出るもの全て好きです。
キョンタ
2013/02/04 19:53
はじめまして。そちらは立春といえど・・・そうですね。ほたんほたんと雪が溶けてゆく音が聞こえるようになると春が近いってことなんですね。サックスがふけるなんてすてきですね。わたしは楽器がダメなのがとっても悔しい。これって親の育て方ですものね。せっかく音のつく名前にしたのだから、なにかひとつ音が出せるなら。アルトサックスですか。いいですね。わたしはせめて・・・と音は何でも好きです。ピアノ・ギター・サックス・トランペット・チェロ・・・でも自分で音が作れたら・・・そう思って一度そっと音楽室でドラムを叩いてみました。
ののはな
2013/02/04 20:30
初めまして!
幼い頃からいやお腹の中にいた頃から音楽を聞いていたような?音楽大好きです。
楽器がなければ自前のノドで音楽を?
ドラムもいいですね、叩けば気分爽快に
キョンタ
2013/02/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りにSaxの練習 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる