★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!痛いと言ってるのに!

<<   作成日時 : 2013/02/16 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日に負った傷の為にお医者さんへ行って来ました。




      が


そこの医院の看護師さんの乱暴な事

痛い痛いと言ってるのに凶暴!な取り扱い方

『取説ちゃんと見てぇ』と言いたくなります?

看護師さん曰く

【痛いのは神経が通っているから痛いんですよ】

当たり前ですよ!何をいってるの?(私 こころの中で)

そんなやり取りしながら治療して頂きました。

このあたりは病院が少ないのでこんなんでも

商売になるのでしょうね!



今日の気温は今マイナス10度くらいで外はとても寒いです。

午後から原発損害賠償の相談で弁護士さんと今後の協議の為

仮設住宅の集会所で懇談会へ行って来ました。

集団訴訟の準備でこれから書類集めに大変になりそう!


ここのところ地震が福島県付近で頻発してます。

あの大きな地震の時と同じ現象ですので

また巨大地震がきてもおかしくないような感じですね!

ニュースでは箱根の山が変形してるとか?

  にんぽん丸が沈没しない事を祈るだけです。
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とんでもない病院のようでもありますが、外科治療なんてそんなものかもしれません。
原発損害賠償はどんな展開になるのでしょうか?変なところで妥協をしたら、ダメですよ。
箱根の山、いつかは大きな事が起きるでしょうが、、、ちょっと不気味ですね。さながらトラひげゲームかロシアンルーレットをやらされてるようで。
しげ
2013/02/17 07:51
しげさん コメント有り難う御座います。
おっしゃる通りかも知れませんネ!
原発損害賠償はまだまだ不透明な部分が
沢山あります。
以前の原発推進の政権に変わりどうなるものやら?
キョンタ
2013/02/17 08:27
お大事に、人ごととは思えません、電動工具は便利ですけど危ない部分もありますからね。

戦いはこれからですね、こちらでも準備をしています。お互いに頑張りましょう!
芋久保
2013/02/17 20:26
芋久保さん
今回で事故は3回目です!
どこまでわれわれの主張が
通るのかは解りませんが
行動を起こさないよりはましかな!
キョンタ
2013/02/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い!痛いと言ってるのに! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる