★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒いので温泉へ

<<   作成日時 : 2013/02/15 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から寒く指のケガで何も出来ないので

今日は温泉へ行って来ました。

場所は福島・高湯温泉あったか湯へ

画像


雪が積もってて雪見温泉でした。

ここは完全掛け流し露天風呂で乳白色の濁り湯です。

行きは高速道路でしたが帰りはのんびりと一般道

帰りすがら五重の塔を発見!

画像


そして田舎道をボチボチトボトボと


今日の福島地方は時おり雪が舞う日中でした。

我が家近くになるとキレイな雪景色です。


画像
画像
画像
画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉、いいですね〜。
お猿さんも温泉で傷を治すそうですから・・。
(笑   ご免なさい。)
早く傷が治りますように!
きょんば
2013/02/16 10:33
きょんぱさん
温泉大好きですよ♪
包帯をとってそのまま温泉に入ったら大変な事になるのでビニールの袋を被せて入りました!?
一番好きな泉質は強塩泉です。
皮膚に適度な刺激が最高!?
キョンタ
2013/02/16 11:51
ゆっくりできてよかったですね。
僕も温泉大好きですよ。
高湯温泉玉子湯に何度か行きましたが、あの硫黄の臭いとすべすべ感がたまりません。

もしや、安達ヶ原の鬼婆のいる五重塔ですか?
春にはたくさんの花が咲いていて良いところですよね。
donjoyou
2013/02/16 13:56
そうですね!たまご湯へは私も宿泊したことがあります。洗い場が畳敷きなのを覚えてます。
最近はそこからちょっと先の『あったか湯』です。
五重の塔は安達ヶ原です。よくご存知ですね!

今回初めて行きましたが寒いので【ちら見】で退散でした。次回花の咲くころゆっくり見学の予定です。
キョンタ
2013/02/16 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寒いので温泉へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる