★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 板を削るはずが指先を

<<   作成日時 : 2013/02/14 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日も内装業しています



     が


板をテーブルソーで切断中になんと自分の指先を!







削っちゃいました。


人差し指と中指の先をガリガリ?


急いで病院へ直行です。


『傷は浅いぞと』 と自分に言い聞かせて


幸い骨の一歩手前でしたのでヤレヤレです。


昼前にやったのにまだまだズキンズキンと痛いです。


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おォ〜ッ!
驚きました。
大丈夫ですか・・・?
肉を2本も削ってしまったのですね!
どうやってブログを?と思ったのですが、写真を見たら左手ですね。
よかった・・・。
肉は盛り上がってくるのでしょうね。
でも痛いでしょうね。
クドクドとご免なさい。
コメントの返事はいりませんから。
お大事に・・・。
きょんば
2013/02/14 21:24
きょんぱさん
左手は使用出来なくてもまだ奄フ手があります?
そんなお馬鹿なことでも言わなくては
ズキンズキンして疼いて痛いです。
これで暫くはゴルフの練習やサックスの練習が
出来なくなるのが残念です。

あまりの痛さに先程午前2時に目覚めました。
キョンタ
2013/02/15 02:12
うーん とんだ災難でしたね。
読んでいて寒気がしました。
痛かったでしょう。
お大事にして下さい。

ぼくは薪ストーブの上においた湯たんぽの蓋が飛んで顔中やけどをおったことがあります。
その年の秋にはトラクタノーの転倒で鎖骨を折って救急車で運ばれ入院しました。
また救急車というのも気が引けて雪の中に顔を埋めて冷やして残っていた抗生物質を呑んで済ましたんですよ。
翌日起きると水ぶくれでした。
donjoyou
2013/02/15 12:36
donjoyouさん
骨折やら火傷など大変でしたね!
今回の怪我はこれを含めて3回目です。
すべて電気ノコが左手ばかりを狙いうち!

私の場合は手に傷がついただけじゃたいした
問題ではないですね。
これが骨折や入院などにならないだけでも
ヨシとしなくては?

わが家の建築中に高い所から落下しそうに
なった事が何度もヒヤヒヤものでした。
キョンタ
2013/02/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
板を削るはずが指先を ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる