★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 村職員採用に応募者殺到!何故か?

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

福島県葛尾村で村職員を募集したところ
全国から応募者が殺到したそうで担当者が
困惑しているそうです?

そう言えば先日役場に行ったときに役場の職員が
新採用のことで頭が痛いと言ってたような。

      以下を参照して下さいね。

http://ameblo.jp/penynetpics/entry-11468385631.html
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなの役に立つ、仕事をしたいと思ったのだと思いますよ(^_^)/

ビックパレットの隣にも仮設住宅がありますね。

普段、遠くに住んでいて、放射線の事を、身近に感じることは少ないですが、いろいろ考える事が出来たと思いますよ!!

下手な文章で、上手く書けず、スミマセンm(__)m
狭山市民
2013/02/13 20:05
狭山市民さん
コメント有り難う御座います。
放射線の事を詳しく知り得たのは
原発がメルトダウンその後数多くの
報道で理解した方が大勢いたように思います。
所詮危険な産物なのですけど!

今回の役場職員採用について応募の皆さんが
理解してしっかりと役職をこなして貰いたいものです。
キョンタ
2013/02/13 20:41
原発についての確たる信念を持って応募してくれたのならば、とても喜ばしいことですね。
採用された暁には、政府の施策を待っていては程遠い身近な問題を、誠実に熱意を持って対処してほしいものです。
きょんば
2013/02/13 21:15
きょんぱさん
そうですね!同感です。
これからここの村は益々高齢化していき
村の人口も減少していきます。
若い世代が楽しく暮らせる村にして貰いたいものです。 
キョンタ
2013/02/14 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
村職員採用に応募者殺到!何故か? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる