★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪から脱出!!

<<   作成日時 : 2013/02/12 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年から放置していた愛車の  ハイラックスサーフ1号 

   今日は雪の中から脱出させました。

全面には2メートル以上積雪がありましたが

一生懸命、努力した結果やっとお顔が出ました。

・・・・・・・車の屋根の高さまで雪が!

果たしてそこに何か物体があるのかな?の状態でしたから

正味2時間ほど雪と格闘?して脱出です。


画像はこれから脱出前の状態で

エンジン全開4輪駆動のシフトをハイ・&ローをローにチェンジして

   一気に脱出です
画像



エンジンは即一発でかかりました。

この車の走行距離・189650キロですがまだまだ走れそうですね!

                        いい車でさすがトヨタ車です

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさん、約19万キロは凄い。オイル漏れもなしなんですかー?僕のスカイライン9万6千で、チビ漏れです。
さとし君
2013/02/12 17:01
初めてお邪魔します。
気持ち玉を有難うございました。

車が隠れるほどの大雪なのですね。
三重県の山里でヒーヒー寒がっていてはお恥ずかしい次第ですね。(笑)
こちらは雪は降っても殆ど積もらない程度ですが、伊吹山方面からの吹きおろしの風が半端ではありません。
ヒューヒュー、ゴーゴーと唸る夜は、慣れないとそれこそ怖くて眠れないほど(ちょっと大袈裟かな・・?)です。
雪解けの後の3000坪の大農園の様子を楽しみにしています。
宜しくお付き合い下さい。
きょんば
2013/02/12 17:38
さとし君!
この車は丈夫で長持ちです。
まだまだ走る元気はあるみたいですよ!
大きな故障はなしですがそのうちに
ガスケットの辺りが?だめかな
キョンタ
2013/02/12 20:13
きょんぱさん!
初めまして!以後こちらこそ宜しくです。
我が家は高台に建築したもので空から
風が吹くのではなく足下から風が吹き上げてきます。
セルフビルドですのでいつ屋根がなくなって
月夜に?なるのか考えただけでゾーっとします!

唸るような風の音は気持ちがいいものではありませんね
これからもどうぞ宜しく!
キョンタ
2013/02/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪から脱出!! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる