★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気上々なれど強風なり

<<   作成日時 : 2013/02/02 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

気温がグングン上昇・・・・・現在10度

このままの陽気でいって欲しいものです?

でも南西からの強風が我が家に向かってきて

唸りを上げて吹き付けてます。

明日も晴れの様ですが最高気温2度くらい

巷ではインフルエンザが猛威を奮っているようですね!

風は万病の元とか?

いつまでも健康でいたいものですね。

わたくし事ですが先月の末に(30日)にひとつ年を取りました

人生のもはや末期でしょうか?

今後は一年・一年と数えながら生きて行くのかな♪

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山荘には南が強烈に入りこんだようで。。
今15時でこちら15度。明日は-5〜+5で落差がこわい僕も年ですよ。
誕生日おめでとうございます。キョンタさん、冬の子なんですねー。
さとし君
2013/02/02 14:43
今日は物凄い強風が吹き荒れています
『冬の天候の如く、時世の荒波にもまれ
     育んできました』!
   
キョンタ
2013/02/02 20:54
お互いに人生これからにしましょう。
今日は来てくれてありがとう!
芋久保
2013/02/03 17:44
芋久保さん
薪棚とってもキレイでした。
奥様の几帳面さが伺えますネ
いつでもこちらの森にも遊びに来てください。
キョンタ
2013/02/03 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気上々なれど強風なり ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる