★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの温泉へ行こう?

<<   作成日時 : 2013/01/08 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

以前も紹介しましたが津軽地区には日帰り温泉が沢山!

霊峰津軽富士や八甲田山に囲まれているからでしょうね

どこの温泉も泉温が高く熱めの風呂が好きな私は最高!

いつも利用している温泉施設は「せせらぎの温泉」


画像


泉色は赤茶色の温泉ですけど芯から温められます・・・。

ここへは二日に一度通っております

日中行くと同じような年代(60歳以上)と思われる方が沢山

画像




最近乾燥肌で痒くて悩んでおりますが何か良い手立てはないものでしょうかね?
あれこれ薬を塗りこんではみたものイマイチです。






ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弘前イコール桜、りんごだけではない。。温泉の街ってこと昨年わかりました。自噴、熱い、オープン時間長い、お安い、赤茶色は温まりそう〜。
イエスタディーと共に、ナイス玉2つです。^^
さとし君
2013/01/08 18:34
現在居住している場所から車で30分で
行ける日帰り温泉は10件以上あります。
是非弘前にまた来た時には温泉三昧してください!ご案内しますよ・・・・・・・・・・・・概ねかけ流しのようです。

キョンタ
2013/01/08 18:46
温泉大好きです。
数年前に弘前の湯段温泉に行きました。
11月で収穫した林檎を積んだ軽トラが行きかってました。
岩木山がデンとかまえてました。
donjoyou
2013/01/09 00:48
湯段温泉もいいですね!
あの辺は別荘が点在している地域ですが
どちらかの別荘にお泊りでしたか?
一時あの辺を購入しようと考えた事も
ありましたが断念しました。
キョンタ
2013/01/09 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの温泉へ行こう? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる