★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽の明峰『岩木山|』

<<   作成日時 : 2013/01/28 12:51   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

除雪作業が終わりホッとしてます。

今日は朝から良い天気で青空が眩しい!!

薪棚から室内へソリに乗せてエッチラオッチラ

その後、雪山を「岩木山」に
画像




見えますか!?
画像


遠くに白神山地が??
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三つの峰がみえまして、岩木山ですよ。ナイス!
さとし君
2013/01/28 20:31
除雪終わってよかったですね。
それにしても自費とは大変です。
一度しか見ていないので自信がないのですが、なるほど岩木山ですか、そう言われると、確かにそう見えるような。
積もった雪って穴の奥の方が光の加減で深海の蒼い色をしているんですよね。神秘的で好きです。
donjoyou
2013/01/28 21:21
さとし君!
少しは雰囲気がでてるでしょ?
キョンタ
2013/01/29 07:32
donjoyouさん
山から即脱出なんて事があっても対応が出来るように道だけは確保しなくては!
津軽富士の雰囲気は感じられましたでしょうか?
ほんのイタズラです。♪
キョンタ
2013/01/29 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
津軽の明峰『岩木山|』 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる