★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は晴れ時々雪今は吹雪!!

<<   作成日時 : 2013/01/26 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、朝のうち晴れその後、雪

現在は猛吹雪で視界10メートル

その為に午前中のうちに外の薪棚から

ソリに薪を乗せて室内のストック棚へ

その後ロフト部分の建築を頑張りました。
画像

画像


明日にはここの部分は完成になります!?

その後どう変化するのか明日の

お楽しみです♪

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うむー、葛尾村には雪雲が流れこむのですねー。太平洋気候とばっかし。。
マシーンも室内にありますね。
さとし君
2013/01/26 18:23
ここは名前だけの浜通り地方です。
浜まで30分以上標高600メートル以上
高原の過疎の村です!
皆さん心安らかな方ばかりです。
キョンタ
2013/01/26 18:30
昨日はいまいち読めない天気でしたね。昨晩からまた10センチ位積もってます、今日は良い天気なので雪かき、その後薪割りデスかね。
芋久保
2013/01/27 08:50
今日から天気が回復しそうですね!!
午前中室内作業で午後から除雪作業します。
雪で車が埋もれそう!?
キョンタ
2013/01/27 09:24
よく降りますよね。
こちらでも毎日雪かきです。と言っても最近は歩幅だけでサボり気味です。
薪づくりは大変ですね。
あれ以来、薪ストーブはお休みです。
donjoyou
2013/01/27 21:33
色んな意味で早く春が来ることを念じてます。
雪国(青森)から逃げて来たのに
雪に追っかけられてます。
いっそ沖縄へ?
キョンタ
2013/01/27 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は晴れ時々雪今は吹雪!! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる