★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気がいいので屋根?の雪下ろし

<<   作成日時 : 2013/01/23 18:41   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりの青空が広がりとっても良い天気!

・・・・・・・雪も少しは融けそうです


タイトルは屋根雪ですが屋根は屋根でも・・・・・・


愛車(サーフ1号)の屋根です

しばらく雪下ろしをしていないのでやってきました。


画像


積雪はこんなもんです!

画像


おおよその積もり具合はお解りでしょうか?

画像


先ほどのNHK青森放送では「八甲田」の模様を

画像



画像





今日のミュージックはビートルズ結成初期の頃!

何度も聞き惚れたナンバーです

この曲をご存知の方はビートルズ通かな?

・・・・・・「アンナ」・・・・



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくこれでつぶれないものですね。
昔、正月合宿で冬山に入った時、年末ある山奥の部落の邪魔になりそもないところに車を置いて山に‥‥ 山は大雪でも楽しく飲んだりして下りて来たら車がみあたらない雪で景色が変わってしまって車がわからない、やっと見つけて雪かきしていたら、地元の方が来て駐在さんが呼んでいるよ〜、行ったら不審な車が雪に埋まっている、事件では?とその集落では正月早々大騒ぎになったとのことでご注意を受けましたね。車が埋まってしまうほどの雪を見て思い出しました。
芋久保
2013/01/24 08:20
車のドアのガラスのサイズを見たりして想像しました。タイヤが大丈夫?と思うぐらいな凄い積雪ですね。
さとし君
2013/01/24 18:06
画像を撮った後に車の屋根に上がって
雪を取り除きましたよ!
ルーフレールに足をかけバランスをとり
サーカスの様でした?

本日森にやっと到着ですが山の途中でスタック(/▽\)♪(/▽\)♪
荷物を家までハァハァ言いながらの作業
日頃の運動不足が露呈しました。
キョンタ
2013/01/24 18:18
さとし君!
昨年からの雪ですので大変でした。
サーフの屋根は結構頑丈で耐えてくれました
久しぶりに汗をかきました!
キョンタ
2013/01/24 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気がいいので屋根?の雪下ろし ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる