★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい曲ですね

<<   作成日時 : 2013/01/18 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

青春一直線の時に良く聞きました。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・この曲でよくダンスを!





ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョン・レノンも大好きな曲だったようですね。
さとし君
2013/01/18 19:12
どんな曲かなって思って聞きました。
なるほど 確かに飲んだ後に踊りましたね。
donjoyou
2013/01/19 01:14
さとし君!
ちょうどあの頃はロックやスタンダードジャズなど沢山の名曲がありましたね!
キョンタ
2013/01/19 11:59
donjoyouさんとっても懐かしい団塊の世代のヒットナンバーですね!何度もレコードを回して聞きました。その頃はプレーヤーのカートリッジを買え変えアンプを変えSPを変えて音に拘ったものです
キョンタ
2013/01/19 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい曲ですね ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる