★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が深深と・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/01/10 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

雪が深深と降り積もっている津軽地方です。

弘前の積雪量は60センチ以上

八甲田・酸ヶ湯温泉は300センチ以上とか!

連日気温が氷点下の真冬日になっています。

弘前城がある弘前公園では「雪灯篭まつり」の準備で

自衛隊・弘前駐屯地の隊員が制作にがっばっているようです。


画像







ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
雪が深深と・・・・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、300cmですか
僕の祖母の住んでいる
札幌でそんなことはないです!
とおる
2013/01/10 19:16
酸ヶ湯温泉の降雪は凄いですよね!
除雪車が入り込まれない場所は住民の
人海戦術でやるしかないので高齢者が
多い津軽地方の家庭は大変!
キョンタ
2013/01/10 20:53
雪灯篭祭り。。ユーチューブ見ましたけど、お城のライトアップに雪が舞うのが映ってました。ぐっ、ぐっときました。藤あや子さんの動画もナイス!
さとし君
2013/01/11 00:54
積雪不足ですと大変ですが昨年同様
積雪量が多いので良い雪像が出来るでしょうね
キョンタ
2013/01/11 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が深深と・・・・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる