★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ことしは後一日!!

<<   作成日時 : 2012/12/30 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

もうじき2012年が終わり新しい年の始まりですネ♪
今年一年間振り返ってみると
まぁまぁ平穏無事に過ぎたのでは
ないでしょうか!?

来年も平穏に過ごせる事を
祈るだけです。

画像


明日は2012年の締めくくりに
ホテルに泊まり一年の垢を落とし
清らかな気持ちで新年を迎えます。

本年一年お付き合い有り難う
御座いました。




♪♪来年もどうぞヨロシク♪♪♪♪♪♪
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさん、当方にはコメントありがとうございます。建築造作もまだ続いてますようですね。。
私事のことですが、僕は山梨ですが、上娘が弘前市に嫁いでいまして、今日夫婦で帰省しました。高砂食品のうどんなどお土産に貰いました。今年は、はやてに乗り、娘のところへ。5月2日には弘前城の桜のなかにいました。最近にない一番いい思い出になりました。霊峰岩木山のそびえる津軽平野が大好きになりましたね。
素敵な正月の過ごしかたですねー。どうぞいいお年をお迎えください。
さとし君
2012/12/30 21:52
おやまぁそうでしたか!?
サクラ見物いかがでしたか?
時期的に散り始めではなかったですか?

津軽地方は食文化の宝庫で美味しい物が
沢山あります。
娘さんに津軽の郷土料理を調理など
してもらうとよいですね。

以前在京の際には山梨県へは
よく行きましたよ。
ほったらかし温泉や身延方面など

どうぞ来年もよろしくお付き合い
下さいね♪良いお年を……
キョンタ
2012/12/30 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ことしは後一日!! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる