★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井部分の杉材!?

<<   作成日時 : 2012/12/29 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

天井部分の杉材を貼り付け終了です♪
朝からエッチラオッチラと頑張りました。
画像



明日は屋根裏をなんとか
しなくては!?
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羽目板張りは楽しいよね。タッカでバンバンいけるしね。きれいになるものね。屋根裏も頑張って〜
芋久保
2012/12/30 09:06
今回は羽目板の幅が160の白で
やりましたが反りがあるのがあり
ちょっと苦労しました!!
屋根裏をやるつもりでしたが
インパクトドライバーを青森から持って来るのを忘れてできず!?

まさか手回しドライバーではネ♪
キョンタ
2012/12/30 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
天井部分の杉材!? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる