★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀世界です

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜からチラチラ雪が積もって
あたり一面銀世界です♪
画像

画像



今日は昨日からの続きでロフト部分の
天井に杉材を貼り付けます!!
画像

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀世界ですか? 雪がない関東地方にいるとちょっと羨ましい。でもあまり大雪にならない程度が良いですよね。
芋久保
2012/12/29 14:14
雪のないと喜んで来たのに♪
でも山の中の景色にウットリしてます!!
キョンタ
2012/12/29 18:30
はじめまして。
避難大変ですね。
慣れない知らない地での正月を迎えられるのですね。来年は良い、年でありますように。
ぼくも福島ですがようやく宅地の除染が終わりました。
またおじゃまします。
donjoyou
2012/12/30 12:27
原発避難から二回目のお正月を
迎え様としています!!
のんびり田舎暮らしのつもりが
避難生活とは?
マァこれも人生のひとこまでしょうね♪

お互いに色々な意味でこれから先頑張って生活したいと思います。
キョンタ
2012/12/30 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀世界です ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる