★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ある女性の孤独死

<<   作成日時 : 2012/12/14 04:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のこと・・・・・・。

カミさんの携帯電話に警視庁○○署から電話が

「こちら警視庁○○署ですが○○さんをご存知ですか?」
・・・・・・・・こんな電話が入りました。

        (電話の相手はお巡りさんです)



内容は女性がアパートの一室で死亡していたのが発見されたとの事!
この方は60歳すぎの女性です

この女性は私自身も逢ったことのある方で
出身は宮城県の方で夫の暴力に耐えかねて家出!
その後、逃げるように東京へ
周りに誰も身寄りがなくある場所でカミさんと知り合いました。

その後カミさんが仕事をお世話してあげたり
携帯電話の名義を貸してあげ持たせてあげたりとか!
可哀想なので色々とお世話してあげた様です
でも三年ほど逢ってはなかったみたいですけど!




つい先月、11月のことです。
当人から電話が・・・・・・




「でんわの名義のことですがもういらなくなったので電話を解約して」
そんな連絡があったばかりです。

それから2週間後に一人アパートの一室で誰にも見取られず
倒れていたのをアパートの大家さんが発見したそうです。
死因は心臓マヒのようですが・・・・・・・・。

身元が判らないので電話の発信先からカミさんに電話が

とうのカミさんも出身が宮城県としか判らず兄弟や
子供さん(たしか二人)などへ連絡がつかず警察も困っているそうです。

家出をして何十年も一人で生活、寂しさにを紛らわす為に
連日酒浸りの日々を送っていたようです。

一刻も早く身元が判明して成仏させてあげたいものですね!
              
                     合掌


・・・・・・その後警察の方が携帯電話の送受信履歴により
    家族の方が判明し遺体を引き受けたようです。

                   12月17日  追加記事書





ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある女性の孤独死 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる