★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 深浦町チャンチャンまつり

<<   作成日時 : 2012/10/21 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は青森県の夕陽がきれいに見える深浦町に行ってきました。

ここで昨日と今日は「チャンチャンまつり」が・・・・・・。

画像


鮭のチャンチャン焼きです。とっても美味しかった!

あとから親戚の方とワンコも合流しての楽しい宴会です。

画像


画像


味付けの味噌たれも絶品の味で来年も参加しようと思っています。

画像


おまけに抽選会ではおみごと抽選に当たりお菓子をゲット!
そのほか海の幸詰め合わせが当たったりと心身共に満腹の
楽しい休日でした。

画像


画像


深浦町観光協会の皆さんほかボランティアの方々お疲れ様でした。

画像


画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遠方からお疲れ様でした。私もついつい飲みすぎで今日の仕事はキツカッタです。来年もぜひ深浦に来てください。ウチのダックスもかわいく撮ってくれて嬉しいです。やっぱり犬も犬好きの人はわかるみたいですね
津軽のGTO
2012/10/22 23:14
ちゃんちゃん焼き美味しかったですね〜♪前日のアルコール抜けきらぬまま迎え酒f(^_^; 私のフォアグラちゃんも鮭に負けず劣らず美味しいかも( ̄▽ ̄;) くじ引きでゲットした一本鮭の外科手術に取り掛かり見事成功(^-^)v 腹内よりイクラの腫瘍摘出!?此れより摘出物の悪性度検査の為、調味液のアルコール漬に、、、。検査結果は2日後に白米の検査台の上にて実施いたします。
ちーちゃんママ
2012/10/23 13:05
津軽のGTOさん
あれからあっちこっちフラフラして無事に
帰弘しました。とっても楽しかったですよ!
年末?年始はまた楽しい集まりがあればいいですね!連絡を楽しみにしています。
キョンタ
2012/10/23 13:36
ちーちゃんママ
鮭の解体ショーも無事に終了したようですね!
チーちゃん及びママはとっても可愛く写真撮れてよかったです(実物も)。
時間がありましたら今度お立ち寄り下さい。
キョンタ
2012/10/23 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
深浦町チャンチャンまつり ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる