★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横引きロール網戸取り付けしました

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い暑い残暑が終わってようやく秋の気配がしてきました。

先週、我が家がある葛尾村まで出かけて横引きロール網戸を
取り付けてきました。

いつも注文している大分のサッシ屋さんから
発送したとの連絡があったので到着にあわせて片道5時間半の
道のりをノコノコと・・・高速代は無料を利用して(片道9000円)

全部で4ヵ所ですが我ながらとってもよく出来ました

テラス窓はこんな感じで両サイドに収納します
ちなみに横240×高さ210です

画像


画像


こちらの方も

画像


画像


我が家の3ワンコはおとなしく出来上がるのを見てましたよ!

画像


この日は夕陽が網戸越しにいつもと違う風景に

画像


これで大嫌いな「アブ」が入ってこないので一安心です。

来月は薪ストーブの煙突を二重煙突に取替えなければ・・・。


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横引きロール網戸取り付けしました ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる