★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごの実が大きくなって!

<<   作成日時 : 2012/07/06 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

   避難先の弘前より

5月初旬に咲き始めたりんごはこんなに大きくなりました

  りんごの花

画像


 
画像


画像


ちょうどゴルフボールよりは大きいくらいでしょうか?

農家の人たちは実すぐりや薬剤散布など忙しそうですね!

懐かしい歌です「石狩川哀歌」

弘前ねぶたまつりがあとひと月足らずで開催されます
あちらこちらでこれからねぶた祭りの太鼓の練習や笛の練習の音が
町内あっちこっちで聞こえてきます。

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごの花って実際に見た事はないのですが、これほど花と実(果実)が似てる植物は少ないのではないでしょうか?

本格的な夏も間も無くです、毎年暑い暑いが口癖になる季節ですが、待ち遠しいのは何故でしょうかねえ
B潟
2012/07/07 08:37
B潟さんは夏型ですか?
私も夏型で暑いのは大変ですが大好きです。
暑い夏はなんとかなりますが冬はどちらかと言うと苦手で冬眠したい気分ですよ!
キョンタ
2012/07/08 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんごの実が大きくなって! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる