★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北半島へ!

<<   作成日時 : 2012/06/18 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しいホタテ貝の格安販売のイベントが
青森県平内町にある「ほたて広場」で開催され行ってました。

先着300名様に格安活ほたてを500円とやらです

画像


3匹のワンコはお留守番です

画像


久しぶりにここまで来たのならちょっと足を延ばして下北へ行ってみようか?
となって本州最北端の町・大間へ
行く途中、昔お世話になったむつ市の食堂「明華園」へ立ち寄り
久しぶりにご主人と奥様に会いました。
今では息子さんに代替わりさせてやっているとか

その後遠い遠い「大間町」へ

画像


遥か遠くには北海道が

画像


画像


ここは漁師町で「大間まぐろ」で有名な町です

そこで美味しいマグロを食しに和食やさんに

画像


とっても美味しいマグロをいただき大満足です
かみさんは「うに丼」です

画像




ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北派と南派に分かれる様ですが、私は断然東北派です

   ぁあ、、休みが欲しぃ〜〜〜...
B潟
2012/06/18 20:38
B潟さん 稼ぐだけが人生じゃないよ!
 この世は多いに遊ぶべし・・・。
ちょいとジープで走っておいで?
美味しいもの食べに行きませんか? 
キョンタ
2012/06/19 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北半島へ! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる