★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難元の葛尾村で

<<   作成日時 : 2012/06/12 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

避難元の葛尾村へ行って来ました。

放射能に汚染された村は現在手付かずの状態で
除染まではまだまだ遠い道のりのようです。

我が家へ行くには道路が封鎖されているので
パトロール隊の詰所に立ち寄り鍵を借りて入ります

今回の訪問ではまだまだ未完成のロフト部分の壁材貼りや
建物周辺の整備などなど・・・・・・。

画像



画像


ちょうど「ミツバツツジ」が森一面に咲き誇っていました。
ちょっと見頃が過ぎてはいましたがとっても綺麗です。

3畳ほどのロフト部分の天井部分を貼り終えてすっきりです

画像


画像


8畳のロフト部分の壁貼りも終了!

画像


ちょっとおしゃれな照明も取り付け

画像


本来は天井に取り付けるものですが壁面に!

ここの部屋から見る外景がとっても好きです、朝日が木々の隙間からキラキラ輝きながら見えます

画像


ここの部屋からは玄関が見えるようなっています

画像


幅75センチの杉材なので作業時間がかかりましたがまぁまぁの仕上がりです(自己満足ですが)

あとは建物周辺の整備です
今回は「白樺」を6本など購入して植え込みました

画像


画像


画像


芝生も貼り付けてちょっとは庭らしくなってきましたけどまだまだですね!


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だんだん仕上がって来ましたね、 本当は一番いいい季節なのに悔しいですね。この次キョンタの森に来る時はお邪魔しま〜す。
メールしましたが、福島原発告訴団に是非加わって欲しい。疑問なこと等あれば連絡下さ〜い。
芋久保
2012/06/13 21:50
メール見ました!有難う
私も参加したいと思います。
次回は今月末に政府主催の原発説明会が
あるようなのでその時に行きます。
キョンタ
2012/06/14 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難元の葛尾村で ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる