★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のさくらが開花

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

弘前公園のサクラがやっと咲きだしました。
とは言っても見頃はあと4、5日先ですけれど・・・・・。
来月4日ころは最高の人出になるようです。


中国・国営通信の「新華社」が運営しているニュースサイト「新華網」上にある
日本紹介ページ「日本大観」で、4月27日から「弘前さくらまつり」がリニューアル
動画で配信されています。
これは平成23年5月に弘前さくらまつりを収録し、配信されていた動画の
弘前市長メッセージを新たに収録し、リニューアルしたものです。
ぜひご覧ください。


http://rbdg.xinhuanet.com/2012-04/26/c_131552631.htm

ついでにこちらもどうぞ!



三味線の音色が好きな方は5月3日と4日に
弘前市民会館で「第31回 津軽三味線全国大会 (2012年)」が開催されます
   http://www.aptinet.jp/Detail_display_00002047.html
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、やっと?散りだし三分咲きの状態みたいな感じです。

じょんがら観たいけど連休(2日間でいい)は他の予定でいっぱい

三橋美智也はいつだったろぅか?中学生かな..
民謡で鍛えた♪喉が印象に残ってますね!
後の橋幸夫も着物を着てデビューしましたが、それなりですかね。。
B潟
2012/04/28 18:54
昨日から葛尾村に来てフローリングと壁貼りに頑張っています。
こちらは春満開の状態ですよ♪
キョンタ
2012/04/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一のさくらが開花 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる