★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を見つけに・・・

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から良い天気でしたのでちょっとドライブです

青森県の西海岸・深浦町方面へ
途中ちょっと山の中へ入り「フキノトウ」を沢山採ってきました。
お隣の住人が西海岸へ行くのならお土産に「フキノトウ」を・・・
そんなリクエストに答えて!

フキノトウの味噌和えにするのだとか・・・・・
私はこの香りはあまり好きではないので好みませんが

帰りに深浦町・風合瀬にある道の駅に寄って
「ババカレイ」(煮付けに最高)など地元で水揚げされたサカナを買い
何時ものごとく温泉に入り帰途につきました。


ところで先日、危うくネットショップの被害に合うところでした。
ある商品がとっても安く出品されていたので注文を
ところがそこの会社?は詐欺の常習者だと判明して注文取消しを
まだ代金を支払っていないので事なきを得ましたが・・・
ここの会社は実在しなく電話も通じなく住所に企業がない
架空の会社でした。皆さんもお気をつけてくださいネ!


ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜...この平山洋子さんは知りませんでしたね
http://youtu.be/FYmpjAbyYXo
B潟
2012/04/09 09:01
平山洋子さんは平山三紀さんのお姉さんです
この曲は西田佐知子さんが歌っていますが
これも又いいですね!
キョンタ
2012/04/09 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を見つけに・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる