★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥飛来地へ

<<   作成日時 : 2012/01/08 19:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は弘前市のお隣町「藤崎町」に行って来ましたよ!

藤崎町はりんごの銘柄「ふじ」の発祥の地です。

町内に流れる平川の川岸には白鳥が飛来してきます。



画像


エサをやると寄ってきて手渡しでついばんでくれますよ!
ついでにカモも沢山よってきて

画像


画像








ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こぅいうのは動物園なんか目じゃないですよね!

新潟にも瓢湖という白鳥飛来地に時々行くのですが...警戒心が強い!?
B潟
2012/01/08 20:32
白鳥や鴨は人馴れしていてエサを持っている
人を見つけたら寄ってきます。
手渡しでエサをついばんでいますよ!
とっても可愛いです。
ちなみにエサをあげているのはカミさんです。
キョンタ
2012/01/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥飛来地へ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる