★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですね!

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

12月に入って寒さが一段と厳しくなりました津軽地方です。

先日は有馬徹ノーチェクバーナのコンサートに行ってきました。
久しぶりに管楽器の生演奏を全身に受けて最高でしたよ!






昨日は「津軽三味線」のコンサートがあり三弦の力強い音に感動

画像





今日は「ハタハタ」がボチボチ水揚げされていると聞き

画像




鯵ヶ沢漁港の直売店に行きましたがまだちょっと高値なのでよして
その代わりに「真鱈」を購入して今夜のオカズです。
真鱈のアラをぶつ切りにした津軽の名物料理「ジャッパ汁」に・・・
 
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キョンタさんは本当に♪音楽ずきですね〜。
津軽三味線の写真!(汗)失礼ですが私にはチョット...

ライブハウスの方にはシヌまでに一度は是非とも観賞してみたいです。。
B潟
2011/12/11 20:20
音楽は色んな意味で気晴らしになります♪ 津軽三味線の音色もいいもんですよ!
キョンタ
2011/12/12 19:29
お久しぶりです
マンボのリズムは聴く人を元気にしてくれますね
それをライブで体験すれば尚のことでしょう
奥様はおお変わりございませんか?
ワンちゃん、ニワトリさんも元気ですか?
yocco
2011/12/14 15:01
yoccoさん
お久しぶりですね!
カミさん共々元気していますよ!
3ワンコと8羽のニワトリも元気いっぱいです
ライブで聴くだけじゃ物足りなくここのところ
マンボ「ある恋の物語」を練習しています。
寒い日々皆様お元気にお過ごし下さい!
キョンタ
2011/12/14 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走ですね! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる