★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごの収穫

<<   作成日時 : 2011/11/03 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は休日の為ちょっと秋の野山を散策です。

天気は上々でちょっと暑いくらいの秋空ですね!

紅葉も終盤ですね・・・。

あっちこっちのりんご畑では収穫真っ最中で忙しい時期です。
そんな中でちょっと立ち寄ったりんご畑から収穫したばかりの
美味しそうな「サンふじ」をお裾分けしてもらいました。

玉数にして100個ほどです。

土曜日に宮城・大崎でやるトランペットのコンサートにお土産です。

おまけに色つきの悪い「ふじりんご」を沢山いただいてきました。
このりんごはシロップ漬けにして真空パックしてもらいます。


ところでスワローズがやっと勝利ですね・・・・・・。
この調子で連勝して神宮球場で日本シリーズをやってもらいたいものですけど!?

画像





ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お裾わけの数..さすがに凄いですね〜w

サックスの練習記事も拝見させて頂きました!
購入したとは知っていたのですが、いやいや、、失礼ですがナメテいました 上手いっ!! しかし何んでもこなすんですねぇ〜...キョンタさんが段々遠くの人に成りました。。
B潟
2011/11/04 08:42
ご無沙汰しております。

リンゴ、お待ちしております。

お気をつけていらして下さい。
binbougaka
2011/11/04 20:57
B潟さん
これからやりたい事がまだまだ沢山あります。
先日はGでハーフ2オーバーでしたよ!

binbougaka
りんごの数量は少ないと思いますが皆さんと
安田さんにと思っております。
キョンタ
2011/11/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんごの収穫 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる