★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も今日で終わりですが・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で10月が終わりですね!
原発避難地域から弘前市に避難して早いもので7ヶ月が過ぎようとしています。

ふるさと弘前にしばし滞在して季節が変わりもうじき秋が過ぎ
北国では寒い冬を迎えようとしています。

弘前は全国一のりんご産地ですが原発の風評被害でりんごの
輸出も色々と大変なようです・・・。

現在りんご農家はりんごの収穫に大忙しですね!
主力の津軽ふじは11月初旬の収穫です。

見た目?で美味しいのは有袋ふじ
実際に美味しいのは無袋ふじのようですよ!

   画像は収穫を待つ無袋ふじです。

画像



現在の練習曲 Autumn Leaves です
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。 リンゴの画、後ろは岩木山でしょうか。

サックスの先生はスタンゲッツですか、素晴らしい
♪枯葉も渋い..

仕事があれば青森に行きたいくらいですw
B潟
2011/11/01 07:19
りんごと岩木山は何故か一緒に撮影したくなります。

暇をみつけて是非お立ち寄り下さい。
キョンタ
2011/11/02 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月も今日で終わりですが・・・。 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる