★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京電力から分厚い封書が・・・

<<   作成日時 : 2011/09/15 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

きのう、今日と暑い日が続いている避難先の弘前です

東京電力から分厚い封書が送られてきましたが

内容を見ると頭が痛くなるような内容ですね!

もっと簡素化すれば良いのでは?

今までの避難履歴など書く欄などはブログのお陰で

即座にわかりますけど・・・。

ほかの方たちは日記?を見るのやら・・疑問です。

画像



昨夜は久しぶりにコンサートに行ってきましたよ!



・・・・・INSPi(インスピ)〜気になる、アカペラ・コンサート

とってもきれいなハーモニーで私自身の高校生の頃とダブって見ていました。

というのも私自身、高校生の頃は合唱団に所属していたものですから

コンサート会場になった弘前市民会館のステージには何度も上がった思い出があります。


・・・・・・今は相変わらずSAXの猛特訓中です・・・・・

  

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
東京電力から分厚い封書が・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私は野行びとと申します。現在三春の仮設で生活しております。私は青森出身で、6年前に群馬県から葛尾に転居しました。お互い葛尾に戻れるよう頑張りましょう!あのきれいな星空が懐かしい今日この頃です、、、。
野行びと
2011/09/18 06:49
野行びとさん
先日、三春の仮設住宅に行ってきましたが
皆さんいつもの生活が出来ないので大変な
思いで過ごしているみたいですね!
青森もいいですが葛尾に早く戻りたいものです
自然いっぱいで生活していると街での生活は
とても厳しいです。
キョンタ
2011/09/18 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京電力から分厚い封書が・・・ ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる