★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嶽きみの収穫!

<<   作成日時 : 2011/09/03 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「嶽きみ」(とうもろこし)の収穫に行ってきました。

我が家の区画でこれだけ収穫出来ました。

画像


とっても甘くいい味です!

帰りには嶽温泉にある足湯に入ってほっこりです

画像


ゴボゴボと音をたてて湧き出しています

画像


・・・・・ダニーボーイ・・・・・現在練習中です

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嶽きみ、美味しいですよね
毎年、注文しています

懐かしいです!
シル・オースティンのダニーボーイ
中学生の頃、シングルを買って 毎日のように聴いていました
あ、もちろん 今でも好きですよ
練習がんばってYouTubeにアップしてください
yocco
2011/09/03 11:26
嶽きみはブランド商品だそうで!
とても甘くて美味しいです。

YouTubeにアップ出来るほど上手くなりたいですね?
キョンタ
2011/09/03 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
嶽きみの収穫! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる