★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島・葛尾村から避難して・・・・・!

<<   作成日時 : 2011/08/15 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

    ・・・・・葛尾村から弘前へ避難して・・・

昨日は久しぶりにちょっとドライブ・・・

気温は32度以上でカンカン照りでカラッとしています。

行き先は津軽半島方面へ

途中あちこちの道の駅に立ち寄り珍しい野菜(ハバネロなど)

漁港では生干しイカ(大きいサイズで200円)や昆布など購入してきました。

そのなかでも昆布はおにぎりを包んで食べる薄い昆布です。


ところで最近アルトサックスを始めました。

画像


フルートは繊細なきれいな音色ですがサックスはビートが利いた

とても素敵な音が身体に響き渡ります(うまく吹ければですが)?

練習場所は部屋でやるわけにもいかずもっぱら田んぼのあぜ道や

りんご畑の中などで下手な音を出しています。



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も葛尾住人で現在三春町の仮設に住んでいます。なんと生まれも青森なんです。葛尾に来てから6年が経過しました。青森で頑張ってくださいね。もう葛尾村には帰れないと思ってますが、、、。
お疲れ様です。
2011/08/26 11:30
おやまぁ!葛尾村にお住まいとか?
今週末にでも葛尾村と三春の役場に
行くよていですよ!
もし今度会ったら教えてくださいね!
キョンタ
2011/08/26 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島・葛尾村から避難して・・・・・! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる