★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 五所川原・「立佞武多見物に

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は五所川原・「立佞武多(たちねぶた)を見物に・・・

テレビなどで見るのとは大違いの迫力に圧倒されました。

囃子は青森・弘前・五所川原・それぞれ違い

五所川原の囃子は威勢のいい若者受けする

リズム感のある太鼓と竹笛の音色です。




画像


画像


画像


画像



画像
ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ウチも昨夜五所川原の立ちネプタを見に行きました。大迫力でしたよね〜!
さて、mixiの方へ業務連絡のメッセージを送りましたので見て下さい。お願いします。
俊幸です
2011/08/08 12:15
了解です。確認しておきます・・・。
五所川原のネブタは威勢のいい掛け声で
楽しかったです。
キョンタ
2011/08/08 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
五所川原・「立佞武多見物に ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる