★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番!

<<   作成日時 : 2011/07/12 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・・・避難先・弘前から発信中・・・・・


今日も夏日の津軽地方です。

夏雲が青空に映えますね!

画像


もうじきネプタの時期ですが市内のネプタ小屋では製作の真っ最中!

画像は昨年のネプタです。

画像



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜もうそんな季節になったんですね。
去年のねぷたではすっかりお世話になりました。
キョンタさんのおかげで、去年はねぷたを堪能できました。
ありがとうございました。
弘前も猛暑では、ねぷたの製作はたいへんでしょうね。

キョンタの森の方が涼しいでしょうか?
原発も早く終息して、帰宅できるといいですね。
たおやか
2011/07/13 15:49
ハワイから帰って来たんですか?
ウクレレもだいぶ上達の様ですね!
早いものであれからもう一年になりますね
宜しければ今年もどうぞ来てください!
今度はゆっくりと暇ですのでご案内できますよ

キョンタの森へ来週でも行ってみようと思っています。暑い弘前から脱出して・・・。
キョンタ
2011/07/13 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる