★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコの散歩

<<   作成日時 : 2011/06/04 13:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の天気は曇り空の弘前地方です。

ちょっと遠出して誰もいない河原へ行き散歩させてあげました。

嬉しそうに駆け回って遊んでいましたよ!

画像


画像


画像


あまり政治のことは興味がありませんが
何故か昨今の自民党は「犬の遠吠え」のような気配です






ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>昨今の自民党は「犬の遠吠え」のような気配・・・。
全くその通りですね。
テレビで「あなたは首相の資格が無い、早くやめるべきだ!!云々・・・」と声を高く吠えていましたが、具体的に代案を出し、その上で議員及び国民に問う姿勢で無ければ、自民党にとってもマイナス・逆効果だと思います。
ガンバ
2011/06/04 22:05
この様なことをやってる場合ではないのですが
自民党総裁が口を尖らし野次っている姿はとても見苦しかった・・・。
キョンタ
2011/06/05 05:19
始めまして!gooブログ「みんなのブログ」からお邪魔しました。
吾亦紅さんのお知り合いですか?
福島から避難されている由 ご親戚とは申せワンちゃんを連れての避難は大変でしょうね。
我が家も犬・猫が居ますので吾亦紅さんのヤマトくんが気になっています。
お元気で頑張って下さい。
souu
2011/06/05 21:05
souuさん
吾亦紅さんも避難されているようですね!
ペット連れの避難は大変ですが!
一刻も早くこのような生活から開放されたいものです。
キョンタ
2011/06/06 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコの散歩 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる