★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い写真が!

<<   作成日時 : 2011/06/25 19:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今は亡き両親のタンスから古い写真が出てきました。

画像


正面の海軍のセーラー姿が亡き若き日の父が
両親や親族とともに納まっています。

昭和10年ころではないでしょうか?
父は戦時中海軍に入隊しその後南方(フィリピン方面)へ!
終戦後無事に帰還してきましたが・・・・・。

画像


画像


私自身軍歌を聴くたびに父のことを思い出し身が引き締まる思いです。



ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は旧満州からの引揚げです。
で、引揚げの時に写真は処分しなけれ
ばならなかったそうです。若い頃の軍
服姿の父を見たことがありません。
デジカメの時代になりましたが、写真
は大切ですね。
はぎさん
2011/06/26 11:23
写真や日記はとても大切ですね!
今回の津波で流された方々は可哀想です。
キョンタ
2011/06/27 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
古い写真が! ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる