★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2011/06/23 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ毎日暑い日が続いていますが皆様体調はいかが?。

避難先の弘前市近郊には「さくらんぼ農園」があります。
ちょうどこれから食べごろの季節ですね!

画像


数ある農園の中でも人気のところは「森の中の果樹園」

今週末にいこうと思っていますが・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただし

今週末には「津軽よさこい」が・・・。

画像


どっちに行こうか思案中です

ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青森では放射線は全くといっていいほど影響はないみたいですね。避難生活をエンジョイしている様子ですね。羨ましい!四季折々の恵みを今まで思う存分食べ、豊かな福島で生活していたんだなぁーと過去形で思ってばかりの私です。
もう、取り戻せないと思うと切ないです。
みさえ
2011/06/24 23:33
避難生活をエンジョイと言うより
ただ単に気を紛らしているだけです。
本来は一刻も早くもとの生活に戻りたい
のが本音ですよ!
弘前もよい所ですが自然がいっぱいの
葛尾村や福島県が大好きです。
過去を捨てて前向きに生きて生きたいものです


キョンタ
2011/06/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ狩り ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる