★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山へ芝刈りに?

<<   作成日時 : 2011/05/31 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに山へ芝刈りに行ってきましたが
スコアは今一でしたが気温が低かったのですけど晴天でした。

画像


帰りにはちょっと「岩木山神社」にお参りしてきました。
早く原発が終息するように・・と
画像


ここは本堂までの参道が長い道のりなので入り口でゴメンナサイ!

画像


画像








ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!宮城のbinbougakaです。
お元気そうですね!

そちらは原発からも距離があるので安心して野菜作れますね。

フルート良いですね!グッドです!!!
こんばんは〜
2011/06/04 20:29
こんにちは!
まぁなんとかやっていますよ!
暇つぶしにゴルフやら山菜採りなどで?
キョンタ
2011/06/10 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
山へ芝刈りに? ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる