★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難先の弘前で家庭菜園

<<   作成日時 : 2011/05/29 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

取れたての野菜は美味しいですよね!

そこで実姉の空き地を拝借して家庭菜園をば・・・。

トマト・キュウリ・ナス・ピーマン・唐辛子などを植え付けを

あらかじめ鶏糞を少々混ぜたのですが今日は追肥を
してあげました。

画像


画像


これだけあれば自家消費に十分ですね!                                                                                                                                                                                                              
画像



我が家のかわいいJ(ジェイ)も納得かな?




ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん♪かわいい〜♪
思わず「わん太」って、声をかけちゃいそう。(笑)
ジェイちゃん弘前でも元気に暮らしているんですね。

夏野菜いろいろ植えましたね。
スイカも植えたんですね。
夏が楽しみですね。
たおやか
2011/05/29 23:48
自家消費するだけはなんとか確保です。
画像からスイカの苗、よく見つけましたね!
キョンタ
2011/05/30 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難先の弘前で家庭菜園 ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる