★Hiro&Reiのキョンタの森!

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼアート

<<   作成日時 : 2011/05/26 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例になり全国的に有名な「田舎館田んぼアート」



昨年、田舎館村役場の眺望場所から初めて
すばらしい田んぼアートを見学!

画像


画像


今年はまたまた超大作をやるそうです!

今年の完成予想図は「竹取物語」だそうで

画像










ブログパーツ時計

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします♪
先日行ってみたいとおっしゃっていた河原の場所
わかりましたか?

うちが良くいく河原ですが、国道7号線沿いで
す。
黒石から7号線に出て岩木方面(アップルロードへ続く道)と7号線が交差してる信号付近ですよ。
うちも良く行くので、見かけたら声をかけて
下さいね♪
お会いできるのを楽しみにしていますね。
めい・シェリ・カイ
2011/05/26 21:46
めい・シェリ・カイさん
先日は突然のコメント失礼しました。
画像からの推移で岩木川周辺かな?と思って
いて川沿いをウロウロして適当な場所で遊ばせてきました。
我が家の3ダックスは走らせてやると大喜びなもので・・・。
予想と大違いで平川でしたんですね!
今度行ってみようと思っていますので
その節はよろしく!有難うございました。

キョンタ
2011/05/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼアート ★Hiro&Reiのキョンタの森!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる